旦那と一緒に妊婦の奥さんを抱くという、、 全部ガチです。 この作品は期間限定です。 – Hey動画

状況がよく分からないと思うんですが、タイトルの通りです。外国まで行って外国人夫婦の家にあがって、妊娠中の奥さんを旦那と一緒にヤルという、、内容です。旦那の希望もあってこの作品はすぐ販売終了にします、再販はないです。この日はまだ夫婦でセックスしてないみたいです。隣で〇ちゃん寝てるのでこそこそ話してます。先日バックで旦那に挿入部見せた時の感想を聞いたら、「近すぎw」とのことでした。旦那にカメラ持ってもらって奥さんにキスするとこ撮ってもらいました。そのあと旦那も誘って旦那と一緒におっぱい揉み。旦那のチンコと僕のチンコを交互にフェラ。僕のをフェラしてる時は旦那がケイトちゃんの頭を持って前後に動かしてます。人のチンコを奥さんにフェラさせるってどういう気分なんでしょうか。。もうここまできたら3Pの流れですね。旦那のチンコをフェラしてるところで僕が先に挿入。やっぱりどっちかと言えば先に挿れたいですからね。何回入れても気持ちいいです。次に旦那も挿入。正常位、立バック、バック、騎乗位と色々楽しみました。ケイトちゃんの優しい喘ぎ声が最高。途中旦那がイラマしようとしたりしてました、妊娠中でもガンガンやるもんなんですね。正常位で旦那中出し。精子を少し拭いてもらってから僕が挿入。感じてる時の切ない表情がたまりません。で、半外半中で発射。発射後も少しチンコを挿れたり出したりしましたが、やはりケイトちゃんの生マンコの感触は素晴らしい。2本目はフェラ。1本目とは別の日に撮ったものです。僕が泊ってたホテルの部屋でフェラしてもらった時の映像です。大きなおなかを抱えて頑張ってフェラしてくれてます。ケイトちゃんの丁寧なフェラ好きです。発射は顔面に。たくさん出ました。

続きはこちら…