素直で何でも言うこと聞いてくれるリアちゃん。 最高の身体を好きなだけ楽しんで中出し。 – Hey動画

名前:リア年齢:21才リアちゃんはすごいおしとやかな性格で、普段しゃべるときもめっちゃ声小さいです。優しくてすごい従順な性格。リアちゃんをバスルームに。困惑しながらも素直に従ってくれました。めちゃくちゃ綺麗な身体です。キスしてみたり、身体撫でまわしたり、ぷりんぷりんのお尻を叩いてみたり。ホントにリアちゃんの身体すごいです。これだけ身体が華奢なのにすごいお尻のボリューム感。肌も褐色でめちゃくちゃ綺麗。じっくり撮りました。目隠しはフェラ中に外しました、顔かわいいですからね。ゆっくりと吸い付く感じのフェラ。とても丁寧にしゃぶってくれます。その場で立ちバックで生挿入、温かいマンコ。しっとり感ある喘ぎ方がエロい。ヤってるときの困り顔もかわいいです。ベッドに行ってからもバック中心で展開。極細のウエストからお尻にかけてのラインは3DCG並み。積極的に腰振ってくるのでイクの我慢してました。正常位もすごいです。身体柔らかいのでぱっくり足開いて奥までチンコ挿れられます。最後は正常位で抱き着いたりキスしたりしてから中出し。リアちゃんの生マンコめちゃくちゃ気持ち良かったです。すごい従順なのでなんかいじめたくなるんですよね。次チャンスあればもっといじめたい。2本目は押し入れでフェラ。真っ暗な押し入れ内に。これも困惑してましたがやってくれました。ほっぺたへこませてチンコに吸い付いてます。口周りに発射。少しお掃除フェラも。精子かけられてうれしそうな笑顔。

続きはこちら…