頑張ってSNSやってると、 こういう超ラッキーあります。 極上ボディの美女、旦那アリ。 中出し希望。 – Hey動画

撮影者:孕ませマン2号(本家とは関係ありません)名前:ゆり年齢:アラサー人妻、子供なし。ゆりさんはチンコにきますね。すらっとした小顔美人で細見巨乳で肌キレイでおしとやかな人妻、ずっと男を誘うような雰囲気。そして、チンコ挿れると激しく乱れます。最初パッと見て気づきました、ゆりさんスタイル良いですね。小顔ですらっとしてます。外ですれ違ったら思わず振り返っちゃうような美人です。最初世間話してますが、「料理作るの好きです〜♡ ビーフシチューが得意っ♡」とかって平和な感じ。見た目よりもふわふわしてて優しい雰囲気です。しゃべるのゆっくりだし笑顔がかわいい。部屋入ってから旦那のこと聞いてます、さすがに少ししゃべりづらそう。真面目な表情になってます。ただ、、旦那と毎日セックスしてるらしいです。。あとセフレもいるっぽい。今回孕ませマン2号が会えた理由なんですが、「DMで中出しをすごいアピールしてきたから。。。♡」と恥ずかしそうに語ってくれました。普段旦那とするときもセフレとするときも絶対ゴム付けてるらしいです。孕ませマン2号が「中出ししたい。」とド直球で言ってますが、、「…大丈夫です…えへへ♡」という反応。孕ませマン2号もヤバイ奴ですが、このゆりさんも相当なもんですね。。現在妊娠してないことを確認してからベッドへ。静かな声で「…どうしたらいい〜?♡」と誘ってます。天性のモノかよく分かりませんが、前半しゃべってる時からちょいちょい誘うようなエロイ表情や仕草をするんですよね。孕ませマン2号もしっかり興奮させられちゃってます。ワンピースめくったらめっちゃお尻キレイ。いやアラサーでこのお尻ってすごい、肌も形もとても良いです。というか白の高級下着でTバックです、エロイことするやる気満々で来てますね。じっくり撮ってると、「えへへ♡うふふ♡」って恥ずかしがってるんですがその雰囲気がすごいエロイ。電マ渡して下着姿でオナニー、途中でノッてきちゃって下着の中に電マ入れて「あぁ〜♡気持ちいい〜♡」とよがる。途中で孕ませマン2号が止めて全裸にしたらめちゃくちゃ身体キレイ!!おっぱいEカップらしいですが細見巨乳でおわん型の超キレイな天然おっぱい!女の子の服脱がしてこのスタイルだったらめっちゃうれしいですね。でも孕ませマン2号はおっぱいではなくマンコに注目してます、マンコのキレイさに目を奪われておっぱいのこと忘れちゃったみたいです。たしかにマンコも美しい、ビラビラ小さめでぷにぷに感あって小さめの穴。パイパンなんですが剃り跡ないので永久脱毛した感じですかね。ゆりさんはたまたま身体がキレイなわけではなく、美意識が高くて相当な努力とケアをしてますね、全身の肌もスタイルも髪の毛も全部美しいです。まあでもこれからラーメン好きのぽっちゃりおじさんに抱かれちゃうわけですが。とても感じやすくて、クンニと手マンで何度もイってます、美しい身体をうねうねさせるのがとても良い。喘ぎまくってたのに、ヌルヌルのマンコ撮られて「…恥ずかしい♡」とか言ってます。普段旦那もしてない生挿入。めっちゃ反応良い、「ぅわー!あぁー♡…ちんちん固い♡…ぅわー♡…おちんちん気持ちいい!♡」と感じまくり。ピストンするとおっぱい揺れてますがホントめちゃくちゃスタイル良い。「待って♡ねぇイっちゃう♡イっちゃう♡」と良い喘ぎ。「すぐるさんの精子中にいっぱい出して♡」と言わせて中出し。中出しされてめちゃくちゃうれしそうです。「出てくるの分かったし…あったかい♡」と。美しいマンコから精子垂れてます。二本目の動画は二回戦目。フェラさせてまた勃たせる。チンコ大好きなんですね、すごいうれしそうにしゃぶってます。「また中にいっぱい出してほしい♡」と自分で騎乗位生挿入。いやめっちゃ良い身体してますねえ、形の良いおっぱいがぷるんぷるんしてます。自分で腰振りまくってイっちゃってます。バックでもイキまくってます、「ヤバイ♡ヤバイ♡待って待って♡気持ちいい♡またイっちゃうよ♡いい?」と、かなり乱れてますね。イク時は毎回ちゃんと許可を求めてきます、誰かにしっかり調教されてますね。正常位でもイキまくったのに、また騎乗位に戻って笑顔で腰振りまくってます、気持ちよくてしょうがないみたいです。また中出しされて超うれしそう、超ニコニコしてるし目がキラキラしてます。ここからもう一回戦誘っても喜んで受け入れてくれそうな雰囲気ですね。最後別れ際も超ニコニコ。「会えてよかった♡」と超良い感じ、中出しも超気持ちよかったと。帰っていくときも超美人ですね、孕ませマン2号がうらやましい。。ちなみに、めっちゃ良い動画だったので僕から孕ませマン2号にゆりさんの続編撮ってほしいと伝えてます、”続編撮るならこういうの撮ってほしい”とか何かあればレビューのとこに書いておいてください、実現できる可能性あります。

続きはこちら…