カテゴリー
HENTAIMAN Hey動画

【会員限定】都内高級ガールズバー勤務アスカちゃん♥プレミア級の完璧ボディを味わい尽くす狂気乱舞のセックス配信! – Hey動画

https://sample.heydouga.com/contents/4326/065/sample.mp4

こんにちわ!
今回は都内某所のガールズバーで口説いた激カワギャルアスカちゃんとのライブセックス回だよー!
アスカちゃんは都内の高級ガールズバーで人気だったコ!
キャバ嬢とかガールズバー勤務のギャルにありがちな男を誘惑するえちえちフェロモンあるよね!
顔が好みだったからそっこー口説いた♪
店のお客さんによく口説かれるけど望み高くて彼氏できないんだってw
なんでライブチャットやってくれたのか今でも不思議なんだけど
後腐れないセフレ欲しがってたから丁度よかったみたい
やっぱ自分の体ウリにしてるだけあって体に自信あるみたい
たしかにスタイルもいいしフェラもうまかったしまんこもきれいだったもんな
敏感で喘ぎ声もそそるし完璧なコだったよ
雑談→全身鑑賞→乳首テープ→M字電マ→フェラ→騎乗位→バック→正常位→バック→正常位→顔射精
最後は高飛車美女の顔に顔面シャワー♪
抱き心地よすぎて我慢するの大変だった
ライブ録画だからぐだぐだの部分あるよ!
でもそれがライブセックスの魅力だからゆるしてね♪
水商売系ギャルが好きな人におすすめ♪

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了