カテゴリー
HENTAIMAN Hey動画

【配信】ガチ恋ギャルまんちゃん♥恋する瞳にとろけるおまんこ♥見られて恥ずかしえちえち配信♥ – Hey動画

https://sample.heydouga.com/contents/4326/054/sample.mp4

きゃっほーい!
今回はガチ恋ギャルまんちゃんとセックス配信した激レア映像の紹介だよ!
まんちゃんは地方から上京してきた都会色に染まりつつあるギャルだよ!
まだ擦れてない純な田舎娘の側面持ってるのがエロいよね!
彼女は当時バイトしてた店であたらしくはいってきた後輩だったんだけど!
彼女がいた僕にたいしてアプローチがすごくてさ!
配信でなら抱いてあげるよって流れでこうなったわけ!
会話→衣装鑑賞→M字電マ→くぱぁ→指入れ手マン→フェラ→騎乗位→立ちバック→正常位→お腹へ射精→お掃除フェラ
この配信彼女にバレて僕は振られちゃった★
でもまんちゃんとしばらくセフレになったから結果オーライ♪
配信映像だからグダグダシーンも多いけどゆるしてね!
でもさー、わかるよねー!
そーいうリアルさがイイとおもうんだよ♪
まんこの縦筋が綺麗な娘だったね♪
フェラの舌使いも優秀で!
セフレにするならちょうどいい最高ギャルだよね!
手っ取り早くシコりたいならこんな擦れてないギャルが一番でしょ♪

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了