カテゴリー
HENTAIMAN Hey動画

【身バレ厳禁】初撮り素人めぐみちゃん♥擦れてない艶々まんこに雄のガチンポずっぽし種付け! – Hey動画

https://sample.heydouga.com/contents/4326/048/sample.mp4

ハロハロー!
今回は元カノのマブダチだっためぐみちゃんに手を出したハメ撮り記録だよ!
彼女と交際してた時はめぐみちゃんに手を出さなかったんだけどね!
二股されて振られちゃったから僕も遠慮なく手を出せるってわけさ!
まさか撮影できるとはおもわなかったけど笑
地元の本屋で働いてるいい子でさ!
ギャルの元カノより性格が10倍いいんだよね!
当時から僕のこと結構気になってたらしいよ!
恋愛に奥手なところあるから男にほじくりまわされてないまんこがつやつやで美味しかった!
会話→おっぱい弄り→M字開脚→くぱぁ→クリ弄り→電マ→指入れ→フェラ→騎乗位→バック→正常位
おっぱいもおまんこも艶があるねえ!
ザ・素人って感じの透き通った肌がえっちだったなー
元カノが見たらキレるから身バレ厳禁でおねがいします!

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了