カテゴリー
Hey動画 金髪天國

セフレを呼び出し二穴同時挿入や中出しでやりたい放題の日本男児 – Hey動画

https://sample.heydouga.com/contents/4034/104/sample.mp4

本日の女の子は、お目目がくりくり可愛いシンディーちゃんの登場です!SNSでセフレを探している羽目田!今の時代に全くアナログな中田氏!しょうがないから羽目田は先輩中田氏の為に、女の子を見つけて呼んでくれたのだ!やっと待ち合わせの時間になり、羽目田くんと中田氏はもう首を長~くして待っている!もちろんチンコの方も長~くはないが、ジャパニーズディック特有のカチコチビンビンだ!そしたら彼女、何と!制服姿で来てくれたのだ~!これには二人は大興奮!来るや否や、早速シンディーちゃんをいじりまくる~!エッチが大好きなお年頃のシンディーちゃんだが、日本男児のいきなりの攻めにはちょっと動揺してしまう!しかし、徐々に気分が乗って来て、お尻の穴まで見せてくれちゃうサービスっぷり~!お外プレイが大好きな変態中田氏はベランダに連れて行ってフェラチオさせようとするが、ちゃんとしてくれるのかなシンディーちゃん?でも意外にも彼女の方もノリノリなご様子だ!いやいややっぱり大人しいタイプの子はエッチな子が多いと言うのはホントの事!?バルコニーでやりたい放題な二人!どっかから見られちゃうんじゃないの~!そんなことはお構いなしだが、あんまり夢中になりすぎて、羽目田君が居たことを忘れていた~!今度は部屋に戻って二人でシンディーちゃんをじっくりといじり始める~!早速、日本製のバイブを彼女に突っ込むと、意外にも感じまくっちゃうシンディーちゃん!調子に乗った日本男児は、試しにアナルにもおもちゃを突っ込んでみた~!両穴におもちゃを突っ込まれた彼女は、ちょっと嫌がっていると思ったら、何と!感じちゃってるじゃないの~!真面目そうな顔して意外にもエッチ大好きみたい~!しかもこんなねっとりとジャパニーズ式に攻められた経験は無いみたいでもう大興奮のシンディーちゃん!おまけに、おまんこちゃんがクチョクチョ言ってると思ったら、大量潮吹~!いやいやばっっちり大興奮だねシンディーちゃん!我を忘れて感じてくれるのが日本男児にとって最高の気分だよ~!おもてなし精神だからね!シンディーちゃんは、エッチとなったらとってもエッチな女の子に様変わり!まだまだ終わらりませんよ~!日本刀二本でまだまだ攻めまくり~!日本男児憧れの二穴挿入なるかなぁ~?三人で気持ち良くなったら最高ですよね~!

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了