カテゴリー
HENTAIMAN Hey動画

【ガチ恋案件】S級黒髪天然っ娘りさちゃん♥透明感抜群色白むちむち素人との汗だく濃厚セックス! – Hey動画

https://sample.heydouga.com/contents/4326/031/sample.mp4

きゃっほーい!激カワ黒髪天然系素人りさちゃんの続編ガチ抜けるんでおすすめっす!
今回ももっさりタイプの黒髪ロングで、ゆるふわ雰囲気がめちゃめちゃ癒されセックスでやんす~!
もっちりした白肌と天然未処理おまんこの魅力がはじけすぎ問題!
今回は真っ黒な衣装で幼く見えたりさちゃんを大人のプレイで辱めっす!
ジーパンのおにいさんたちはゆるめのズボンで見てくれよぉ!
今回はお互いガチ恋っぽい雰囲気がとてもグッドっす!
あまりやらないクンニやディープキスも雰囲気でやっちゃった!
天然キャラのくせにとろーんとした表情が萌えるよね~!
・電マのキュートな絶頂ボイス炸裂!
・フェラに奮闘する姿がめっちゃキュート!
・生ハメ全開の多角的ハメ撮り!
この辺の良さは相変わらずで、今回クスコはないけどしっかり中出しおまんこを指入れたりして鑑賞しちゃってますぜ!
りさちゃんの最もフィジカルでプリミティブでフェティッシュな魅力を多角的映像におさめてるでやんすよ!
最後はもちろん中出し絶頂射精!
彼女の魅力満載ヤバすぎ映像なので削除するかもしれませんわ!?
見逃したらマジで損っす!
応援価格なのでばっちり購入お願いね~!ガチで抜けるんだからさ~!

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了