カテゴリー
HENTAIMAN Hey動画

【ガチ恋】笑顔が可愛いかおりちゃん 高飛車女に種付け最高♥夢が叶った念願中出し! – Hey動画

https://sample.heydouga.com/contents/4326/025/sample.mp4

今回は失恋ショックで撮影うけてくれたかおりちゃんが登場だよ。
彼女、ずっと交際してたテニス部の先輩に振られちゃったんだって。
久々にバーで出会って、泣いてるのを慰めて、必死にたのみこんで撮影オッケーしてもらった。
昔は先輩一筋でいくら声かけてもなびかなかったんだよ。
高飛車な性格でお高くとまってるから僕程度じゃ首を縦に振らない。
そんな彼女を抱けるんだから興奮したよね。

僕がかおりちゃん一番好きなのは笑顔。
八重歯がキュート。歯並び矯正しちゃうコおおいけど、僕はこれくらいの歯並びは個性合って好きだ。
フェラの時少しはにかみながら歯を見せてフェラするんだけどそれが超ツボだった。
あー、あの憧れのかおりちゃんがフェラしてくれてるんだwwって。
編集しながら何回もオナニーしちゃったな。
体もいいよね、抱き心地よくてさ。
高飛車なせいか、反応面は男に媚びない感じだけどそれもいいよねww
かおりちゃん、また振られたら教えてね、いつでも種付けしてあげるからさ♪

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了