カテゴリー
Hey動画 GALAPAGOS

ヌケル性行為 優奈 25歳 – Hey動画

https://sample.heydouga.com/contents/4080/1879/sample.mp4

ワタシの大好きだった女優優奈チャンの第2弾。昭和テイストで撮影された濃厚なセックスをご覧ください。見た目からしてエロい雰囲気の彼女ですが、JK時代からあまり変わっていないそうで、10代でかなりエロい女子だったようですね。撮影時に聞いた話では、屋上でコンちゃんハメた男子が行列作って待っていたとかいないとか。異冗談半分としてもその列にワタシも加わりたかったですね。本編は愛人として旦那の訪いを待つ切ない情景浮かぶノスタルジックな設定です。そのっ設定があまりにもマッチする女子なんですよね。愛液の薫りただよう濃厚なセックス模様をご堪能ください。

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了