【不倫】『包茎なんですか?』息子の卒園式終わりに初対面のママ友さんとHしました。母性本能むき出しの彼女を妻の寝室に連れ込んで生でSEXした時のハメ撮り動画です。 – Hey動画

卒園式でたまたま隣に居合わせたママさんです。妻が仕事で行けなくて、向こうも旦那さんが仕事で来れなくて、片親同士盛り上がって談笑してたら意気投合しました。そのまま帰ってもよかったんですが、せっかくならと子供たち連れてウチで一緒に祝うことになって、妻の不在中に寝室に連れ込んで2人で身体重ねました。向こうもHするの久しぶりだったみたいで、なかなか挿れるのに苦労しましたが、なんとか射精まで導いてくれました。皮被ってる自分のアソコ、妻以外に見せたことなくてふつうに恥ずかしかったんですけど、なんの気なしに握ってくれて舐めてくれて本当に感無量です。。旦那さんとご無沙汰で欲求不満だったのかもしれませんがやっぱり脂の乗った子持ちママさんの身体はエロいです。

『包茎なんですか?』息子の卒園式終わりに初対面のママ友さんとHしました。母性本能むき出しの彼女を妻の寝室に連れ込んで生でSEXした時のハメ撮り動画です。 – Hey動画

続きはこちら…