カテゴリー
Hey動画 忘我

GIRLS&BOUGA ホテル街でぶらつくものすごいスタイルのイイGALを飲みに誘ってホテルでエロい展開に。騎上位でEカップが忘我のまま揺れる眺め素晴らしいのでそのまま受精する勢いのまま朝までハメまくる美人もいるのです。 – Hey動画

https://sample.heydouga.com/contents/4102/224/sample.mp4

ホテル街にぶらぶらしてるめちゃ巨乳GALに思い切って飲みに誘ったらホイ ホイついて来たので、ホテルに連れ込んで飲むことにしちゃいました。リコちゃん、見た目はちょっとキツそうな気むずかしそうな女の子に見えるんですけ ど、とっても明るくて気さくな女の子でした。ピル飲んでるから中出ししてもいいよぉと言われちゃったので、しっかり中に出しちゃいました。細 身にEカップの形のいいオッパイにやられちゃって、騎乗で腰の使い方が上手で思わず出ちゃいました。撮影の後は朝まで 飲んで、またホテルでSEXしちゃいました。こんな子がいるのでみなさん思い切って声をかけるべしです。今思うとトー〇だったかも・・・

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了