【素人・人妻】あさみVol.05 スレンダー美人人妻とカラオケに行ったら、挑発的な服で来たので無理やり露出からの中出し – Hey動画

困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。スレンダー美人の人妻とカラオケに遊びに行くことになりました。当日会うとなんとも挑発的な服できました。人妻がかがむ度に見える谷間とブラジャー。後ろは背中がぱっくり開いており、これは完全に誘っているのだろうと判断。ホテルに移動するのも面倒だったので、カラオケルームでちょっかいを出し始めたら誘っているわけではなかったようですが、こちらはもうその気になっていたので無理やり露出やフェラをしてもらいました。そしたら人妻もその気になってきたのか、隠部はぐちょぐちょに濡れていました。まさかカラオケルームで中出しされないだろうと思っているようだったので、そこはしっかり中出しフィニッシュしたら放心状態になってました。

続きはこちら…