【モ無】Gカップ巨乳♥某・公立よう稚園教員はるかちゃん(23歳)初めての生中出しと口内射精♥(63分) – Hey動画

某・公立よう稚園教員はるかちゃん(23歳)天然・美巨乳のGカップと、日々のお仕事中のお遊戯で馴らしているであろう綺麗なトーンの声が素敵なふんわり、おっとり系の女の子です。「3年目なんですケド、毎年3月には卒園するコ達の成長を実感してハンカチをグショグショにしちゃってるんデス…泣」インタビューでそう語ってくれた彼女。声やお肌だけではなく、その透き通った内面的な魅力も最高ですね。そんな優しい、みんなのはるか先生を、この日ばかりは私が独占。ベッドで、シャワーで、猥褻の限りを尽くして楽しみました♥甘い声で喘ぐ姿を見ると、先生もまんざらでもなさそうでしたが…w今回も見どころ満載デス♥パイズリ・顔バレフェラ・正常位・騎乗位に手マンで昇天(?)性経験少な目で「イクとか分からないデス💦」っていってましたが、あの膣の締まり方と、足腰の震え方をみると、おそらくイってます!1.初・オーガズム(推定)2.初・生挿入3.初・中出し4.初・口内射精彼女の初体験を、たった1時間ちょっとで奪い取りまくっちゃいました♥

続きはこちら…