【素人・人妻】ねねVol.01 かなり過酷な過去を持つ、まさに昭和の都市伝説を再現したような人妻を再支援。 – Hey動画

困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。令和になっても昭和の都市伝説のような人生歩んでる人妻がいるんですね。しゃ○を打ちまくられて、ぼろぼろになって帰ってきた人妻です。そもそもなぜこうなってしまったかというのが、旦那がリストラをされてから、ギャンブルに溺れて絵にかいたような転落人生だったようです。借りちゃいけないところから金を借りてしまったようで、気が付いたら行方が分からなくなってしまったそうです。どうしていいかわからず、助けを求められたので支援することになったのですが、それでも間に合わず水商売にだしてしばらくしたらぼろぼろになって帰ってきたというわけです。あいかわらず情緒不安定な状態で、撮影するまでに落ち着かせるのが大変でした。服を着て落ち着いていれば綺麗な人妻なのですが・・・人生何があるかわかりませんね。ほぼ精神が崩壊してるようなので中出ししても、なんだかよくわかってなさそうでした。

続きはこちら…