お店に内緒で呼び出したヘルス嬢と中出しSEXッ!! ひなの 29歳 – Hey動画

若い女子と仲良くなれるのはとても嬉しことです。まあ年食うと、お金使わないと若い女子とHできないよね。サビしー!!出逢いはデリヘルでの客とデリ嬢。何が良かったのかLine交換すんなりしてくれてすっかり仲良くなったひなのチャン。今日はお店に内緒で呼び出してプライベート撮影に協力してもらいました。たまには変わったシチュエーションってことで目隠しして始めます。バイブずっぽし咥えこんでると汁が流れ出てきます。陰唇がメクレあがる様がエロいですね。チョロッと生チン挿入するといつもの締め付けが…かなり上質のマ〇コなんです。ひなのチャンは今まで出会った女子の中では一番セックスの相性が良いのです(個人の見解)。ソチンをしっかり包んでくれるマンコの柔軟性は素晴らしいです。加えてフェラの巧みさは一級品です。吸い込み方、舐り方、指遣い…お口だけでも商売できそうです。マ〇コ締め付け良すぎて挿入時間が短くなりがち。特に騎上位がヤバイ、もう限界です…たっぷりと出ちゃいました。

続きはこちら…