ホンワカ癒し系人妻の自宅でドピュッ!! 薫 26歳 – Hey動画

女子の好みは色々かと思いますが、「癒し系」という言葉に男子は弱いのではないかと思います。騙されがしですが・・・とある街の商店街で声かけたときはとてもOkしてくれそうな雰囲気になかったのですが、辛抱強く交渉…自宅へあがりこみました。今回は時間がなくてオナニーはなしです!(^^)!なんだかホッとする雰囲気を醸しだす清楚系な奥様。話し方もほんわかしていて、なんだか春にぴったりな若妻。夫婦の寝室でいつものローションプレイ。旦那とは10歳年が離れているそうで、週1のSEXではなんとなく不満そう…「この状況は浮気かも…」とか言いながらそのフェラテクはなかなかのもの。ローション塗りたくりジュボジュボ手コキやらスマタやら。かなりヤバい性器接触に喘ぎ声も大きくなっていきます。入れても叱られそうにない雰囲気でしたが自重し、先っぽクニクニでガマン・・・ちょっと不思議系入ったカワイイ奥様でした。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

続きはこちら…