【素人・人妻】働く女で某番組で特集された人妻です。利息を返済できなかったので、現場まで行き職場のトラックが止まっている横に車を止めフェラチオそのまま連れ去りオカしました。 – Hey動画

困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。※まだ現場があるみたいで、場所バレしてしまうためレビューに場所等身バレすることは書かないでください。利息の返済がされておらず電話を何度もしたら仕事が忙しくて、連絡できなかったと言われました。話を聞くとホテル街での作業。鳶職でホテルの塗り替え作業の為足場を組んでいると言っていたのでひらめきました。とりあえず現場へ急行しました。人妻を見つけたので声をかけ、とりあえず休憩時間で飲み物を買いに行くところを押さえ車に乗せました。職場の車には昼食をとる同僚が。スモークがあるから大丈夫と話をして車を横に停車させフェラチオさせました。現場のホテルでやるのと、ここでオカされるのどっちがいい?選択肢を与えました。ホテルがいい・・・まぁそうだよね現場となっているホテルに入り中出しでオカしました。膣奥に大量に中出ししたので午後の現場の時に作業着に染みができてしまったようです。ちゃんと返済しないからですね。

続きはこちら…