抱き心地いいムッチリ巨乳人妻の自慰とスマタッ!! めぐ美 29歳 – Hey動画

個人の意見ですが、ソープランドとかではチョイとムッチリしている女子のほうがなんか気持ちいいですよね。あまり痩せ過ぎてるのはチョットねえ。そんなこんなで今回声をかけたのはかなり胡散臭い視線を送ってきた巨乳人妻めぐ美さん、29歳。撮影趣旨を説明するも眉間にシワを寄せて…まあいきなり声掛けてこんな撮影させてとか言ってもねえ…まあなんとか説得してご自宅へ。写真撮影始めてもなかなか緊張感とれず、眉間のシワも消えず…ヤバかなあを想っていたですが、動画始まると意外にもノリノリで、チビ電マをクリちゃん当てて表情もよくなってきました。マ〇コはホボホボ使用感なく綺麗なピンク色の小さな陰唇可愛い。かなり小ぶりでよくこんなものが入るかなと余計なお世話。夫婦の寝室でいつものコースですが、ワタシ、前の日飲み過ぎで体調悪くタチ悪し。でも一所懸命咥えて扱いて挟んで擦って…出ました。それなりに気持ちいいし。やはり肌寒い時期にはこんなムッチリ巨乳が良い感じです。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

続きはこちら…