チョイ可愛い女子大生ヘルス嬢似スマタからの生チン挿入ッ!! 菫 19歳 – Hey動画

プライイベートでは知り合う機会のない19歳ぐらいの女子は貴重ですね。都内のデリヘルは過当競争…通常営業では指名もつかないし、一日待機して出動0本!?みたいな…やっぱり緩やかに「本番」アリとはうたわないまでも、交渉次第で、みたいな子は人気あるようです。現役女子大生にしてアイドル志望の菫チャン、19歳。まで入店間もないゆるそうな子です。今の内なんで早目に指名。若いだけに体のハリがあり、お肌つるつる。オッパイ小さめですが乳首キレイで問題なし。早速のプレイですが、まあまあお上手なフェラからのローションプレイ。このご時世なのに濃厚接触性器がコスリ泡合わさり、危険水域に…ニュルッと入っちゃいましたが、なんだかそのままでも大丈夫みたい。kのユルさが嬉しいですね。入り口狭くて中はとっきぶつ豊富・・・なかなか名器です。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

続きはこちら…