【無×風呂SEX】湯船でセックス…イラマチオやって大量中出し!?(NO.006わんぱくちゃん/前半戦)「個人撮影/ハメ撮り」 – Hey動画

●●●完全オリジナル作品です●●●電車で旅に出ました。わんぱくちゃんが「生しらす丼」を食べたいと言うもんですから…。満腹食べてホテルへチェックイン‼ベッドでゴロゴロしてから一緒にお風呂に入りました。彼女の白く美しい肌は、いつもそそってきます。湯船は、2人で入るには狭いので密着感があるので興奮します。もちろん勃起全開です。小振りの胸にピンク色の綺麗な乳首…今日も貪りついてしまいました。収まりがつかず彼女の目の前にチンポを差し出します。パックリ咥えてくれてフェラが始まります。ちょっと頭を押さえて「イラマチオ」をやってみました。ゴホゴホってなってましたが彼女、好きだと言ってました。だから数回やってあげました。加減しながらやったんですが、もっと欲しそうでした。彼女、あ〜見えて「M」なんですよ…完全に。その後、挿入しました。湯船の中、縁、洗い場でやったんですが窮屈でとても大変でした。でも、いつもとは違ったセックスで気持ち良かったのを覚えています。中出し後は、お掃除フェラしてもらって風呂を後にしました。

続きはこちら…