【某有名アイドル似】4度目の出演!顔・スタイル・テクニックと申し分無く極上なOLさんとラブ×2イチャ×2生中継セックス! – Hey動画

前作で好評だった某有名アイドルにもちょっぴり似ている顔・スタイル・テクニックと申し分無く極上なOLさんが再び登場です!純白のTバックを惜しげもなく見せつけ、きれいなヒップとくびれのラインに生唾が止まりません!M字開脚でカメラを向けられ、アソコを男に弄ばれて電マも登場!本気で感じる姿も声も絶品です!昇天してヒクヒクしているおマンコを四つん這いでカメラ接写!両手でくぱぁと開いて、アナルもアソコも丸見えでたまりません!フェラチオも上手で喉の奥まで深くくわえ込んだり、淫らな舌使いで亀頭に集中砲火を浴びせたりカメラに向かってカメラ目線今回は前作以上の大サービスです!挿入シーンは騎乗位と正常位にバックと定番の体位を豊富なアングルで収録!フィニッシュはお腹の上にたっぷりと!・・・のはずが、ごめんなさい。興奮しすぎて、膣内にもお土産ザーメンおいてきちゃってました(笑)

続きはこちら…