キツキツまんこのギャルちゃん、ケンちゃんのチンポが大きすぎて裂けちゃうかもと焦りましたねぇ〜編 – Hey動画

理沙ちゃんはスレンダーなギャルちゃんですよぉ〜。静岡でゲットしたんですけど、ケンちゃんも静岡出身なのでいい子なんですねぇ〜。脱がしてみてびっくりしたんですけど、理沙ちゃんのアソコは凄く狭いんですよぉ〜。ケンちゃんのオチンポが入るかどうか心配ですねぇ〜。とっても感じやすい体質なので、いっぱいエッチなポーズをさせて撮影しちゃいましたよ〜。理沙ちゃんも感じちゃって、いっぱい濡れてきちゃったので挿入しようとしたら、やっぱり入らなそうですよぉ〜♫ でもそこは素人監督、頑張りましたねぇ〜。ピストンしちゃうとおマンコが避けるんじゃないかってくらいミシミシして、大変でしたねぇ〜。バックでするとどれだけキツマンなのかよくわかっちゃいました〜。やっぱり、静岡の女の子はいいですねぇ〜♫♫

続きはこちら…