【ライブ録画】黒髪港区女子せいやちゃん♥男を見下す高飛車娘に雄のちんぽでお仕置き種付け! – Hey動画

こんちゃす!
今回はとあるパーティ会場で口説いた港区女子せいやちゃんとライブセックスした回だよー!
せいやちゃんはいわゆる港区女子!
よく経営者とか有名人が集まるパーティにいるようなコだね!
某有名人にもアテンドされたことあるんだって♪
彼女は黒髪で一見清楚系なんだけどすごくプライド高くてさw
貧乏な男、ステータス低い男に一切なびかないの♪
お高くとまった女って結構燃えるw
ひたすら口説いてようやく配信までこぎつけた
おかげで回らない寿司屋とか映える店いかされて結構散財した☆
でもさ、男をたぶらかして遊んでるようなコは見られて感じる配信向いてるんだよね。
自分が見下すような変態おぢたちにみられながらのセックス!
興奮するよね笑
雑談→M字電マ→まんこテープ→電マ→綿棒責め→フェラ→手マン→正常位→バック→正常位→中出し
最後はがっつり中出ししてあげた♪
ライブ録画だからぐだぐだの部分あるっす!
でもそれがライブセックスの魅力だからね♪
港区女子にちんぽがいらいらする人におすすめかも♪

続きはこちら…