大股開きでアヘ顔させて中出し – Hey動画

名前:アリスクレイ
ロンドン出身とか言ってますが嘘です、どこ出身かは内緒のようです、北国ですね。
比較的小柄でかわくて愛嬌ある。
アニメと漫画好き。
エロアニメ、エロ漫画も見たことがある、面白いと。
白ワンピでノーブラ、、オレンジのTバックパンティ。
アヘ顔やってくれって言ったらやってくれました。
アヘ顔ダブルピースも。
なかなかのクオリティ。
ぷりんぷりんの綺麗な太ももとお尻。
マンコもとても美しい、ビラビラが小さくてきれいなピンクです。
フェラがめっちゃ気持ち良かったです、舌ピアスの効果?
ゆっくり周りから舐めていって玉もみながらしゃぶってくれます。
立ちバックで生挿入。
普段は落ち着いたしゃべり方なのに挿れたら特徴的なかわいい喘ぎ声、キャンキャン言ってます。
肌すべすべなのですごい気持ちいい。
ホントにマンコ綺麗。
色素薄くてビラビラ小さいとホント良い。
後半ハメながらアヘ顔ピースさせました。
で、「中に出して♡」という日本語もついでに教えて言わせました。
本人意味わかってないかも。
おもろいですねこれ。
ちゃんと言われた通りずっとアヘ顔ダブルピースしてます。
こんな美人なのに外国人に生チンポ挿れられながらバカみたいにアヘ顔ダブルピースさせられるってどんな気分なんですかね。
中出し。
中出し後のチンポもアヘ顔ダブルピースで舐めてもらいました。
正常位でアヘ顔ダブルピースさせるのはかなり征服感あります。
たくさん精子出ますね。
でもデメリットもあるような気がしました、なんか相手がもうただの肉便器にしか見えなくなっちゃいます。

休憩後にフェラしてもらいました、2本目、
アリスちゃんの気持ちいいフェラをじっくり堪能。
顔の作りが美しいですね、美人です。
何度も亀頭にキスしてくれてます。
発射は口の中、精子を吸い上げるような感じでした。
精子を口から垂らしながらまたアヘ顔ダブルピース。

続きはこちら…