【限定】黒髪清楚のありさちゃん♥ 地方から上京の田舎娘をキメキメ中出し濃厚セックス♥ – Hey動画

いえーい!
今回は地方でナンパした素人ありさちゃんとのハメ撮り記録だよ!
以前とあるサイトでナンパしたありさちゃん!
ずっと口説いてたんだけどなかなか撮影まではしてくれなくてね!
だけど今回いろんな場所に連れて行ってあげるって約束でさ!
ハメ撮りさせてもらったってわけさ!
彼女は擦れてないのがいいよね~!
何回会っても男慣れしない!
交際人数も少なくてさ!
そこはボクのテクニックで!
徐々に心を開かせたってわけさ!
でもえっちなことは好きなんだから女の子はわからないよね笑
会話→乳首弄り→M字開脚→クリ弄り→電マ→指入れ手マン→フェラ→騎乗位→バック→正常位→中出し→お掃除フェラ
展開はこんな感じ♪
いつもとくらべて少しハメ撮り時間短いかも
でも乳首ビンビンで感じてるし楽しかったなぁ、まんこきもちよかった♪
こーいう擦れてない田舎娘でしか得られない栄養素あるよね!
都内で髪を明るくしちゃう前に撮影できてよかったね!
ありさちゃんの田舎娘独特のしおらしいアへ顔はめはめを要チェックしてちょうだいね♪

続きはこちら…