【極秘動画】フェロモン系素人くるみちゃん♥パイパンまんこにずぼずぼ入る卑猥な玩具とおちんぽ♥びくんびくんが止まらない♥ – Hey動画

きゃっほーい!
妖艶系素人くるみちゃんと出会ってハメ撮りした映像だよ!
男ウケのいい物腰柔らかくるみちゃん!
美少女の天真爛漫さが美女の妖艶フェロモンに移り変わるちょうどいい年ごろだよね!
彼女は映画が大好きでさ!
映画館でナンパしたんだよね!
彼女終盤ぼろぼろ泣いててさ!
その時僕の左手をギュッと握ってきたんだよ!
僕は興奮して右手でちんぽを握ってたけどね笑
僕らも映画のような恋愛しようよってことでさ!
今回の撮影につながったってわけさ!
くるみちゃんは感じやすいしアへ顔かわいいし最高だったよ♪
会話→下着チェック→M字開脚→電マ×玩具責め→正常位→立ちバック→再び玩具責め→フェラチオ→騎乗位→バック→正常位→中出し→お掃除フェラ
展開はこんな感じ♪
途中2画面構成で多角的に捉えてあるよ!
がっつりハメハメしてあげたらいい声だして喘いでくれた!
お気に入りはフェラの妖艶な眼差しかな笑
視線がエロいんだよね、彼女は♪
フェロモン系のお姉さんが好きな人にはおすすめだよ!
くるみちゃん、また映画みにいこうね♪

フェロモン系素人くるみちゃん♥パイパンまんこにずぼずぼ入る卑猥な玩具とおちんぽ♥びくんびくんが止まらない♥ – Hey動画

続きはこちら…