華奢で清楚な子、すごいもの持ってました。 パイズリ、授乳手コキ。 – Hey動画

名前:りっか
年齢:20代前半
撮影:孕ませマン2号
すらっとした長身で小顔。
さらさらの黒髪ロングでお嬢様感あります、かなりの美女です。
彼氏いる。
見た目は清純ですが、こういう状況なのでまあ色々あるんでしょう。
「彼氏にばれたらまずい。」ということでマスク付けてますが、素顔は結構童顔でかわいい系。
脱いでもらったら高そうな下着、かなりの細身です、でもおっぱいある。
スレンダー巨乳ですね。
天然おっぱいです、この細さでこのおっぱいはかなり珍しい。
陥没気味乳首、乳首いじると出てきます。
基本孕ませマン2号は中出し孕ませを目的に活動してるんですが今回はパイズリだけ。
交渉失敗です。
でもマンコは開いて見せてくれてます、残念、目の前にマンコあるのに。
他人棒の挿入は浮気になっちゃうからだめらしいです。
勃起チンポでおっぱい突っついたり挟んでもらったり。
途中からベッドでしっかりパイズリ。
これは彼氏にばれても”浮気じゃない”で通せるのか??
少しフェラも。
これはマスク外さざるをえない。
パイズリ発射。
孕ませマン2号としては中出しできていないのでかなり欲求不満だったようです。
「彼氏持ち女のおっぱい使ってオナニーしただけ。」とのことでした。
2本目は同じシーンの定点カメラの映像です。
3本目は授乳手コキも撮ってるのでそのシーンです。
ぽっちゃりおじさんに膝枕してあげるりっかちゃん。
おっぱいぺろぺろ、華奢な腕を伸ばしてシコシコ。
授乳手コキ。
途中キスもしてもらってます。
手コキ発射。

続きはこちら…