世界最高級のGカップ美爆乳を揉みまくり JAPANESE STYLE MASSAGE – Hey動画

ゆ~っくりとじ~っくりとおもてなしの精神で金髪女子の体をマッサージする、ジャパニーズマッサージ!

今日のお客様は、プルンプルンとGカップでとっても可愛いマリーナちゃんがやってきてくれた!

ショートカットが良く似合う彼女、今日の担当中田氏が声をかけると、おっとりと受け答えしてくれて、とっても優しそうな彼女だ!
しかし気になるそのふんわりと盛り上がった胸!これはGカップぐらいあるのだろうか?服の上から見ているだけでも思わず半勃起~!

マッサージの準備を終え、タオル一枚で出てきた彼女は、うつ伏せでベッドに寝そべると、あれれ、おっぱいが横からはみ出ちゃってるじゃないの~!
おまけにお尻もプリンプリン~!
ん~こんな素敵なボディーをお相手できるとは、今日はマリーナちゃんをマッサージするのがとっても楽しみだ~!

ジャパニーズスタイルのおもてなしマッサージは気に入ってくれるかなぁ~?
あわよくば裏メニューのチンコマッサージもできちゃうかしら?

マリーナちゃんのその形の良いビックなおっぱいにとりあえず埋もれてみたいです~!

続きはこちら…