同僚の娘のブルマに興奮し中出ししてしまった禁断SEX 同僚の可愛い娘 – Hey動画

海外赴任中の中田氏。急な書類が必要になり、同僚の娘が仕事の書類を急遽届けてくれるという事になった!
中田氏が自宅で待っていると、来た来た~!

入って来たのは久しぶりに再会したビアンカちゃん!すっかり可愛くなって、大きく成長した彼女にびっくりする中田氏!
とりあえず届けてくれたのでお茶を出そうとしたが、気の利く中田氏はアイスがある事を思い出し、ビアンカちゃんにアイスを与える~!
そのアイスを美味しそうに食べているのだが・・大人になったビアンカちゃんは何か食べ方が違うぞ!

チラチラとこっちを見ながら、何だかチンコを横から舐めているような、アイスの舐め方がエロいじゃないの~!
もしかしてモーションをかけてきているのか?いやいや同僚の娘だからそんな事はない!いくらスーパーエロい中田氏でも手を出すわけにはいかない!
何てったって同量の娘だものね~!

しかし!ビアンカちゃんのアイスが太ももに落ちてしまった!
面倒見の良い中田氏は、アイスを拭いてあげるのだが・・
何だかやがて彼女の脚が開いてきて、パンティーが見えちゃってるじゃないの~!これは夢か?いや現実だ!

ビアンカちゃん、これはわざとじゃないよね?いや、わざと?
こんな事されたらおっちゃんフル勃起になっちゃうよ~!

どうしちゃったのビアンカちゃん?
ジャパニーズディックを経験してみたいのかな?

誘われたら断らないのが日本男児という事を知っているのか~!?

そんな事なら遠慮はしない!
後の事を考えたって仕方がない!人生今が大事なのだ!よく考えたら誰にも言わなきゃわからないもんね~!
ここはビアンカちゃんを信じよう!

チャンスは逃さないのは日本男児の基本!
ビアンカちゃんの純粋ティーンピンクマンコを頂いちゃうよ~!
するなら最高のセックスで楽しみたい!

大人のセックスをじ~っくりと教えてあげるからね♡ ビアンカちゃ~ん!

続きはこちら…