爆乳美女医の極上治療 DOCTOR-J 爆乳痴女 Dr.JEAN – Hey動画

体調不良で現地の病院に入院してしまった中田氏。ラッキーなことに担当医師は女医さんだ!しかも服の上から見ても分かるかなりの爆乳~!わぉ~と思っていたが、かなり気の強そうなドクターだ!さすがの中田氏も諦めていたのだが・・病室へ回診にやってきたドクタージェーン。相変わらずの爆乳~!!聴診器で体を見てもらえるのだが、デカすぎるおっぱいがブラウスの隙間から谷間が見えちゃう~!思わず男なら見てしまう!そこへジェーン先生「おっぱい見てたでしょう?」すかさず突っ込みを入れる~!もちろん中田氏は見てないと言うのだが・・怒られちゃうのかなぁ~?しかし意外な展開が!そう、まだまだ現地では日本人は珍しい存在!しかも病院に来て入院する日本人なんて滅多に居ない~!ジェーン先生はジャパニーズディックを一度見て見たいと中田氏を強引に誘い出してしまったのだ!あれれ~!ジェーン先生は肉食系?いやでもこれって最高かもしれない!女性から誘われるなんて一生にあるかないか、しかも病院でお相手は超爆乳ドクターなんて!いやいやこのまま天国に行っちゃっても良いくらいです~!

続きはこちら…