rlegendary actress suzuki manami – Hey動画

一つの時代を作り上げたと言ってもいい女子の動画が見つかりました。鈴木真奈美チャンですが、覚えていますかねえ。wikiによれば1998年3月15日、『ハートの芯までHして』(宇宙企画)でAVデビュー[2]。デビュー当時人気AVメーカーであった宇宙企画、KUKI、MAX-A、アトラス、アリスJAPANの5社契約となり[2]話題となった。5社契約デビューはAV業界歴史上初であり、2000年春までは、この5社各メーカーより順次作品が発売され、アダルトレンタル市場で活躍。ですね。レーズクイーンからAVの先鞭でしたね。TV番組レギュラーもありました。実物に2度ほどお目にかかっていますが、六本木臭のするイイ女といった印象でした。本編はなんと3本番で構成。ミニドラマで展開構成ですが、まあ演技には目をつぶってください。画質劣化ありますが、時代を生きた女性の作品としてぜひご覧ください。

続きはこちら…