妊娠率100%の精子を持つ俺がデリヘル初日の短大生に中出しした動画 – Hey動画

仕事終わりに呼んだ女。デリヘル未経験、全くの素人に変わりない若干19歳の現役大学生を公開。スタイル自慢でいわゆる美人顔。金欲しいのか、興味本位なのか、入店事情は聞いてない。俺には離婚した妻との間に2人の子供がいる。避妊なしでSEXした2回の生中出しで2回とも妊娠。過去にも何度か堕ろさせたことがあり、妊娠率は100%。そんなこと知るよしもない未経験の嬢に何度かゴムつけろとは言われてたが、自慢の巨根を振りかざして、しっかり生調教させてもらった。胸デカいし、丁寧にフェラするしで、思ったより出来る子だったけど「中出し」は予想外だったはずだ。ちょっと怒ってたけど、また指名するからと頭下げてその日はお開き。ピンク色の若いマンコから湧き出る濃い精子。中々いいもの見させてもらった。まあ、妊娠してなきゃいいけど(笑)

妊娠率100%の精子を持つ俺がデリヘル初日の短大生に中出しした動画 – Hey動画

続きはこちら…