legendary actress ashiraishi hitomi – Hey動画

ついに出ました!!オマタセシマシタ、お待たせしすぎたかもしれません。伝説の美少女の名にふさわしい白石ひとみ嬢の動画が見つかりました。1990年9月『官能姫』(監督:島村雪彦、発売元:芳友舎/ティファニー)でAV女優としてデビュー。デビュー前から評判の美少女として話題になっていました。絶頂期に謎の引退、『新・官能姫』でAV業界に復帰し話題となリしたが以前ほどの注目は集められませんでしたね。活動の場はビデオに限らずテレビ番組にも進出していました。ワタシは二度ほど仕事したことありますが、んまあちゃんと飯食ってるかと思うほど細い子でした。その美貌は当時としては抜群に美しかったのに、非常に気さくで明るい印象でしたね。まあ現在の嬢たちのレベルの高さに比べると突出しているわけではないですが、薄幸そうな佇まいがオヤジ心にドンピシャでした。本編はドラマ仕立ての2本番。最後にメイキング風があり、ちょっと彼女に『素』が垣間見えるところもあります。

続きはこちら…