友達の美セフレと2穴同時挿入でイク DOUBLE PENIS – Hey動画

ライアン君と何故だか親しくなってしまった日本男児中田氏。あの一件依頼ライアン君の奥様、キキー夫人は出て行ってしまったらしく、ライアン君は反省してるのかと思いきや、セフレを作って遊びたい放題みたいだ~!そんな彼に、今日はセフレと会う約束があるが、用事があるから家に居れないから代わりに居てくれないか?と頼まれた中田氏!そりゃ女の子が絡んでくれば断る理由なんてありませ~ん!もちろん代わりに待ってますよ~!しかし、ちょっと不安はある!そう、僕はジャパニーズ、正直ライアン君のチンコには敵わない!これから来るセフレに受け入れてくれるかが不安なのだ!そこへやってきた彼女、モデル級のスレンダーボディーでニコニコ笑顔な彼女!リンダちゃんだ~!いやいや18歳とは思えないこのプロモーション!さすが欧米人は育ちが違う!どうやったらそんなボディーになるのかしら~?とそんなことを思っているうちに、体が勝手に動いてキッスを始めちゃった~!何てったって相手はティーンのエッチに興味津々なお年頃、しかもリンダちゃんの周りにジャパニーズディックなんて経験している子は居ない~!だって日本人居ないものね~!付加価値がある事に気が付いた中田氏は自信満々!いつものように日本式じっくり愛撫で攻めまくる~!リンダちゃん意外にも感度が良いのね?日本刀にもキュッキュッと締め付けて感じてくれてるリンダちゃん!金髪だからと物怖じしなくても大丈夫!だって人類みなきょうだい!やることは一緒だからね~!とリンダちゃんと濃厚エッチを楽しんでいると、話の主のライアン君が帰ってきた~!しかもリンダちゃん、笑顔で参加オッケーだなんて!もしかしてティーンにしてお尻の穴も貫通しちゃってるの?いやいや三人で楽しめるなんてとってもラッキーだけど、リンダちゃんのティーンにしてのその過激ぶりには脱帽~!でもそのギャップで余計に盛り上がっちゃいます~!

続きはこちら…