SNSで知り合った現役女子大生が激エロだった件 素人金パツ – Hey動画

SNSで知り合ったギャビーちゃん!現役女子大生だ!金髪ヘアーに笑顔が可愛い女の子!性格も明るく優しそう〜!しかも、巨乳ちゃんじゃないですか〜!柔らか〜い天然巨乳?服装もむっちむちのホットパンツが何とも現地女子大生っぽいっす!もちろんエッチは大好きな様で、沢山のおちんちんを経験したいんだって!もちろん日本刀は初めてと言うギャビーちゃん!将来の夢は何と!AV女優になりたいんだそうです!そんな事なら話は早い!今日はじっくりといじらせていただきますよ〜!少しお話した後に、服を脱いでもらったら。とっても柔らかい軟乳巨乳を触りながらオナニーしてくれちゃっう〜!もちろんカメラの前でオナニーなんて初めてなもんだから、何だか分からないけどおまんこトロントロンにとっても興奮しちゃったみたい!そう、見られてるという意識に興奮してしまうものなのよ〜!体がホットになったところで、日本刀のビンビンチンコを差し出すとギャビーちゃん!ヨダレいっぱいにおいしそうに舐めてくれちゃう〜!気持ち良くしてくれたから、そのお返しに気持ちよくさせてあげちゃう!カメラにおまんこが良く見えるように、とっても恥ずかしい恰好の顔騎でギャビーちゃんのおまんこを舐め上げると、とっ〜ても気持ちよく感じちゃう〜!柔らかいおっぱいをモミモミすると気持ちよさそうに感じ、おまんこに指を入れても超気持ちよさそうな感度良好ギャビーちゃん!とっても沢山感じてくれるもんだから夢中になっちゃって、そのおっぱいに日本刀を挟んでもらうの忘れてた〜!やっぱり軟乳のパイズリは超気持ちがいい〜!気持ち良すぎて思わずいっちゃいそうになったけど、そこは我慢我慢!彼女のおまんこの感触を味わないと勿体ない!ギャビーちゃんも散々焦らされたもんだから正常位から挿入すると、どろんどろんまんこで日本刀を奥まで吸い上げ感じちゃう〜!まだかまだかとじっくりと女子の体を盛り上げてから挿入するジャパニーズスタイルに、とっても深〜く感じるギャビーちゃんです〜!

続きはこちら…