カテゴリー
Hey動画 HAMESAMURAI

【顔バレ流出】【中出し】月間10万PVを記録するマイナーアイドルのスレンダー美女は『パ●ピ孔明』と『東京●ベンジャーズ』にハマってるアニゲー大好き娘♥ – Hey動画

https://sample.heydouga.com/contents/4210/4004/sample.mp4

一時話題を集めた時にはY●UTUBEでMVが月間10万PVを記録したこともあるマイナーアイドルのスレンダー美女です。この魅惑のルックスでありながらもプライベートな話を聞くと『パ●ピ孔明』と『東京●ベンジャーズ』にハマってて休みの日には複数のオンラインゲームを嗜んで実況動画を作ったりもしているという、ある意味とても好感度の持てる女の子です。そんなプライベートトークの全貌をシャワーシーンに収録しているので是非ご堪能ください。そして体のほうもとても美しい。アソコのビラビラの中を覗いてみても超一級品の色つや形♥クールアンドビューティーなイメージで売り出しているということもあり、知的な美人??ツンっとした印象もあるのですが、時折見せる警戒心のない笑顔にめちゃくちゃドキッとさせられます。そして、その大きな瞳で見つめられながら肉棒を咥えられるのは、極上・至福のひと時!男に尽くすタイプじゃないキャラクターのコだからこそ、奉仕させるのはより一層の興奮ですね♥騎乗位はあまり得意じゃないと言っていたんですが、一生懸命に腰を使って頑張ってくれました!こうもされると、こちらの攻めにも俄然気合が入ります♪いつもより5割増し位の激しいバックです。「感じてないよっ」って素振りで頑張ってるんですが、油断したときに漏れる声や表情がたまらなく興奮するんです♥そんなわけで、正常位になれば更に興奮は絶頂へ向かい、腰の振りも激しくなりますね!今回も勿論、はめサムライのスタンダードクオリティ生中出しフィニッシュで終了です!艶やかな肌に細いボディライン。多くのファンを魅了するカッコよくも可愛らしいそのキャラクター。普段多くのの人の前では見せないプライベートな姿と素肌。是非堪能してください。

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了