現地のコールガールを呼んでみたら、素朴可愛い金髪娘がやってきました プシコレ付き – Hey動画

はい!現地赴任中の私は金髪美女とやりたくて仕方がな〜い!でも、言葉もよくわからないし、ナンパしてもうまく話せるわけがない!一番手っ取り早いのは、コールガール!一か八かで、現地のコールガールを呼んでしまった〜!サイトを見てみると、あれまあ沢山可愛い娘がいるじゃないの!沢山居すぎて迷っていると、おっ!居た居た!派手な子が多い中、素朴な大人しそうな女の子が!即決めで早速呼んでみた!すると、盛り付けされていない写真そのままの子がやって来たぞ!呼んだからには撮らしてもらわないと気が済まない僕は、早速交渉です!とりあえず料金ダブル(二倍)で交渉してみる!すると、けっこう渋ったけど、ここは押しで行くしかない!さぁどうなるのか!ダブルトリプル?お金は大事!正直トリプル(三倍)だと痛いけどな〜汗 でも、払えばあとくされもない!オッケー言ってくれればいいんだけど大丈夫かな〜?オッケーだったらこの綺麗な肌のおっぱい、おまんこを見れちゃうんだけどな〜 きっとま〇こもきれいだろうなぁ〜

続きはこちら…