GIRLS&BOUGA ゲームサイトで知り合ったショートカット少女がリアル体験を希望していたので誘ってみたらとってもスタイル良くってエッチでいっぱい中に出してしまいました。 – Hey動画

携帯のゲームサイトで知り合った〇〇生のゆうきちゃんをお互い動物になってもりもりしようと部屋に連れ込んだ。ショートカットがよく似合うちっちゃくてリスみたいなゆうきちゃん。ダークな感じもアイドルみたいに可愛いぞ。ちょっと愛撫しただけなのにパンツがしみてきちゃうエッチな少女だ。薄い生えたてのヘアが生々しくて興奮しちゃうぜ。ロファンにはたまらない少女のおまんこをたっぷり広げて楽しんじゃいましょう。しかし、ゆうきちゃん、お尻が小っちゃくて可愛いぜ。見てるだけでどす黒いものがビンビンだ。奉仕のイラマチオでたっぷりそそり立ったものはちぃっちゃいゆうきちゃんにはかなり大きくて長すぎるが容赦しないぞ。奥の奥までガツガツぶち込んでたっぷり精子を出しちゃいました。孕んじゃったらごめんね。本当によく濡れて気持ちよかった。

続きはこちら…