甘えん坊な僕の彼女 – Hey動画

スレンダーな顔立ちのテラちゃん。制服姿でやってきてくれた!う〜ん可愛いくて制服が良く似合っている!早速熱いキッスを交わし、テラちゃんの体を堪能していく!スレンダーなボディーに程よい大きさの美乳!ティーンだけあってピチピチのお肌がたまらない!彼女の体が温まってきたところで、日本のおもちゃを楽しもうと、早速テラちゃんにあてがう!綺麗な小さなおま〇こに半強引に突っ込むと、最初はびっくりだが、微妙な振動に感じ始めるテラちゃん!さすが繊細な日本のおもちゃは無敵だ!そして挿入しているおま〇こに電マをクリちゃんに当ると、気持ち良さ倍増だ〜!濡れ濡れになったテラちゃんのあそこを絶妙な下使いでクンニをするとこれまたいつもと違う日本男児のクンニにテラちゃん激イキ〜!すましているが実はうれしくてたまらない!いった後は後は、お返しにと日本刀にしゃぶりつく!ペロンペロン、ずぼずぼと若干音を立てながらしゃぶる姿!制服姿でしゃぶられるともういっちゃいそう〜!しかし我慢我慢!この制服姿をしっかりと楽しみたい!そのまま69を楽しみ、スカートから覗くお尻、そして綺麗なおまん〇のコラボレーションをじっくりと楽しむ!ちんぽをビンビンにするといよいよ挿入だ!スレンダーな体に制服がよく似合うテラちゃんに正常位から入ると、テラちゃんの包み込む暖かいおまんちゃんに日本刀もとろけそう〜!もちろん騎乗位から奥まで日本刀を楽しむテラちゃん!大人しいのにお尻もマンコもアナルも全て丸出しで日本刀を存分に楽しんでおります!ここまで来たらもう中に出すしかない!たっぷりとジャパニーズザーメンをテラちゃんの中に最高発射でございます〜!

続きはこちら…