超美乳の建築家 とにかく全てがエロ過ぎる肉感的お姉さま Mona Sweet – Hey動画

ただ居るだけでフェロモンを噴出しているモナちゃんが来てくれた!相変わらずのムチムチボディーで言葉を発しても一言一言がエ〜ロいモナちゃん〜!真っ白な肌に柔らかそうなふわふわおっぱい!そして大迫力のお尻がさらけ出されると、こりゃもうたまらな〜い!思わず顔をうずめたくなってしまう!早いとこ日本刀を使いたいとこだが、ここはグッと我慢して、今回は外へ連れ出しちゃった〜!公園の真ん中で青空露出だ〜!半分困ったモナちゃんの表情がこれまたたまらない!そして恥ずかしそうにする笑い声も、エッチな声で男心がくすぐられちゃう〜!照れながらもスリルと興奮を覚えたか、あっちに人がいるのに、ミニスカートをたくし上げて自慢のお尻をお外でさらけ出す〜!お〜!見ているこっちもたまらんっす!もうこんなに露出しちゃったらモナちゃんの体は疼いてきちゃった!部屋に帰っておもちゃをあてがうと、日本製のおもちゃにこれまた大興奮〜!もう体の方は超エッチモード!しかしまだまだ入れてあげない!じっくりと女の子の体をあっためて、散々ジラしてから挿入してあげるのがジャパニーズスタイル!先ずはおちんちんをヨダレいっぱいにじっくりと舐めてもらい、ベッドへ移動し、挿入してあげると思いきや、また玩具でモナちゃんの体をもてあそぶ〜!もういい加減入れて欲しいと体が訴えているのだが、ここで入れたら男が廃る!焦らしも含めてまたしゃぶらせる〜!今から入れるものを入れたいばかりに一生懸命しゃぶりこみ、ようやくおちんちんを入れてもらえたモナちゃん!この心地よい日本刀が気持ちいいと、散々じらされたこともあり、美乳に巨尻を振り回し、沢山感じちゃっう〜!雪のような肉感ボディーが揺れ動くさまは、こちらも亀頭パンパンフル勃起〜!やっぱりエッチとなるとエロさ倍増〜!エロ〜い喘ぎで日本刀に感じまくっているモナちゃんでございます〜!

続きはこちら…