受精 natsu 26歳 – Hey動画

異業種交流会で知り合った金融系OLnatsuチャン、26歳。その会の中でもスタイルの良さで結構目立った存在でした。こんな会社で一緒に働きたいとおもいつつ名刺交換トLINEゲット。食事に誘い色々話していくこと3ヶ月・・ようやく撮影できることに。いかにもスケベそう那その体を抱けるかと思うとテンションダダ上がりです。期待通りの巨乳とその腰回りのエロさにもう先走ります。極太バイブを奥まで咥え込み妙な汁滴らせます。カメラにも動じないその感じ・・・まさかアダルト経験ありますか!?「ないですっ」ときっぱり。素人の中にもこういう逸材埋もれているのですね。上級者のフェラ堪能してからの生チン挿入。入り口狭いのはもちろん、中は突起物豊富で亀頭によく絡みつき極上膣中を堪能できます。特に騎乗位での当たり具合がサイコー、ネジ切れるかと心配。最後は振り絞って極上膣中に方放出。暫しこの時間が止まってくれないかと思うほど気持ちイイセックスでした。

続きはこちら…