【人妻】『奥さん、帰ってこないですよね、、?』娘が通ってるピアノ教室の美人先生と、妻の外出中に自宅で密会不倫!貧乳だがスタイル抜群、最後はバックで中出ししました☆NTR【素人】 – Hey動画

娘が通うピアノ教室の先生を自宅に連れ込んで妻に内緒でSEXしました。初めはそんなに親密な関係ではなかったのですが娘の送り迎えで彼女に挨拶する度に段々と話す機会が増え、お互いを知るようになり不倫関係へと発展していきました。レッスンのない日でも時々、2人で会うようになり地元から少し離れたレストランで食事をしたことも何度かありました。ただ、むこうにも旦那さんと子供がいる為簡単には体の関係を持たせてくれずようやく今回、撮影も兼ねて体の関係を持つことが出来ました。1本目はソファで撮影。服を着た彼女が私の上に跨り、パンツを脱いで、そのまま騎乗位挿入。発射まではいきませんでしたが、彼女の腰使いがかなりエロいです。2本目はベッドで撮影。ここで初めて彼女のおっぱいが露わになりました。貧乳でしたが、スタイル抜群でここでも上手に腰を振ってくれました。妻が帰ってくるまでに終わるかどうか、彼女もドキドキしてたみたいですが何とかバレずにことを終えました(笑)次からはホテル撮影になりそうです。どうぞ、ご堪能下さいませ。

続きはこちら…