【メンエス本舗セット】[1]お店の休憩室で店長に内緒でフェラしてくれた女性スタッフが精子も拭かずに仕事に戻りました。[2]プライベートで喉奥挿入、イラマチオでたっぷりご奉仕後に口内射精【素人】 – Hey動画

本日は【メンエス本舗】セット販売となります。1本目は女性スタッフさんが実際に働いてるお店を訪れて撮影した時の映像です。彼女はこの日忙しくて、全個室満員。休憩の合間を縫って、休憩室でフェラしてもらいました(笑)もちろん店長にも他のスタッフにも内緒なので誰にも言ってません。彼女は膣に精子をつけたまま仕事に戻り、この日は終了。束の間のご奉仕タイムで至福のひとときを味わいました。2本目はプライベートで撮影した時のハメ撮り映像です。主にイラマチオ、フェラチオ主体で撮影しました。彼女の喉奥に自慢の巨根を突き挿して、シックスナイン体位で双方の性器を舐め回しました。懸命に頬張る彼女の姿も是非見届けて頂ければと思います。

続きはこちら…