【隠し撮り】お世話になってる塩対応の女子大生美乳セラピストに「抜いてあげるからウチに来て」と誘われたので、フェラの後にクンニしてゴム無しSEX+後日、撮影許可貰ってハメ撮りしたけれど無断で顔射して嫌な顔された時の主観映像 – Hey動画

こんにちは、今回は以前より大変好評頂いておりました女子大生セラピストのスマホ動画2本分での販売となります。私は甘えてくるセラピストさんより塩対応の女の子が好みなのですが、彼女は月2〜3でお世話になってる子でして、1本目は「抜いてあげるからウチに来て」と誘われた時にシャワー中にこっそりカメラを置かせて頂いた時の隠し撮り映像になります。お店じゃないからいいでしょ?と美乳丸出しでフェラもしてもらい、濡れたマ○コにたっぷりクンニまで。剛毛な子ですが思ったより良い匂いだったので、流れのまま挿入を促し、騎乗位でSEX開始。SEX中にもかかわらず、スマホを触る塩対応ぶりで、正常位で射精した後もスマホに夢中でした。。こういう子、意外と好きなんですけどね(笑)この時は初めてイマドキ系の女子大生宅伺ったので、かなり緊張してました。。2回目は許可をもらって(ただし、目にモザは入れて欲しいと言われました)スマホで撮影した主観映像になります。初めての日以降、何度も彼女の足を運ぶようになり、やり放題好き放題させてもらいました(笑)塩っ気のある性格ですが、営み時になると意外と尽くすタイプで、竿を舐めたり、彼女自ら挿入してくれたり、かなり積極的に動いてくれました。2本目の最後は顔射でフィニッシュしております。無断だったので少し嫌な顔をされちゃいましたが最高の記念となりました(笑)

続きはこちら…