ぶっかけ顔射2連発で精子まみれ!自宅出張で連れ込んだ素人メンエス店員の包茎フェラチオで悶絶。手コキ+イラマチオでたっぷり口内射精した時のプライベート映像☆素人【個人撮影】 – Hey動画

今回は自宅に連れ込んだメンエス店員にプライベートで顔射した時の主観映像になります。本日は2連発分収録したセット作品でご提供。撮影した彼女とは恋愛関係ではないのですが、気付けばセフレに近い関係になっていました。この日は朝からの撮影。というのも、仕事が夜勤続きで時間が取れなかった為です。オナニーもろくに出来てなかったので、直接彼女に連絡して、事情は知らせずウチにきてもらうことにしました。・仕事が夜勤続きで忙しいこと・久しぶりに抜いてほしいこと・疲れていること朝からだったので、受け入れてもらえるか分かりませんでしたが、私の為ならと、渋々了承してくれました。撮影場所はリビング、全裸になってもらい、包茎の皮を剥かれて、最初は手でシゴカれます。彼女もお昼から仕事だったので、長居して貰えませんでしたがフェラチオフルコースで抜いてもらいました。挿入も求めましたが、今回は生理の為NG。普段は気品のある女性なので、私なんかのお願いを受け入れてもらうことが申し訳なく思えてしまうのですが、いつも彼女の優しさに感謝しております。今回は主観映像であり、乱れるシーンも時々ありますが高画質、接写映像として撮影することが出来ました。2日目もフェラチオメインで撮影いたしました。お店で禁止されているフェラをメインに徹底的に口でシゴいてもらい、照れくさい笑顔を見せながらも、服を脱いでもらい、全裸になって施術開始。包茎の皮を剝いて、根本から先端、亀頭も含めてたっぷりご奉仕。彼女の口から感じる温かみのある感触に、ただただ天井を向いて喘ぐことしか出来ませんでした(笑)ベッドに横になってもらい溜まった精子を彼女の顔に大量放出。鼻から口から、顔が見えなくなるほどに精子まみれにしちゃいました、、プライバシーを考慮し、彼女の要望で目だけ隠させて頂いてます。最高の作品をお楽しみ頂ければと思います。

続きはこちら…