【寝取り作品セット】知り合いの四十路奥様が緊張して勃たない人見知り童貞大学生の包茎チ○ポを優しく筆おろし。夫の居留守中に下着を脱がして垂れ乳を揉みほぐし、手コキ+フェラチオご奉仕で3度の射精を堪能【不倫】【素人】 – Hey動画

今回は寝取り作品2本セット。知り合いの四十路奥様による初の脱童貞企画を含む人気の作品を2本ご用意しました。彼女は夫と子供2人と暮らす知り合いの淫乱ママさんで、H経験無しの現役大学生を筆おろし。普段は家事をしてる普通の主婦さんですが、旦那さんが仕事に行ってる間はリビングでオナニーするほどのド変態だと聞いております。それに比べ、男の子はかなりの人見知り。お付き合い経験もデートの経験もないので、最初はかなり緊張してました。そんな2人が奇跡のコラボ。勃つかどうかさえ心配しておりましたが、奥様のリードで何とか挿入に成功しました。こちらはお風呂場にこっそりとカメラを仕掛け、良アングルで撮影しております。流れとしては[1 ]フェラ→[2]バックで挿入→[3]射精までの抜きフェラ、となります。2本目は寝室に連れて行ってもらい、正面アングルで熟れた彼女の垂れ乳を揉ませて頂きました。感触を味わった後はそのまま胸射。まだまだ満足できないと、今度はリビングで3度目の射精。慣れた手つきで勃たせてもらいながら手コキ+フェラチオで最高のご奉仕タイムとなりました。身バレするとママさんの生活に影響しますのでプライベートに配慮してお顔は隠させて頂いてます。四十路人妻の熟れた身体を是非ともご堪能頂ければと思います。

続きはこちら…