【9時間3分】素人娘ハメ撮り14名収録【個撮天国】プラチナパックVol.3 – Hey動画

【長尺たっぷり収録】素人娘ハメ撮り14名収録【個撮天国】プラチナパックです。下記収録内容とその他、全14作品を収録した一気見必須のプレゼント企画商品★収録内容→1.前作「ビーチでデート中のカップルを襲う悲劇(略)」のおかげで8月を何とかしのいだ「遊び人彼氏くん」ですが、9月は2週過ぎても全く「責任」を果たす様子もなく、連絡すら入れてこないので、こちらから探して今回も突撃しました。前回とは違う美女を連れて漫画喫茶から出てくる所を捕まえて、女の前で8月のことやら何やら全て話そうとすると、だいぶ具合が宜しくないようで(笑)かなり焦ってました(笑)「二人で話そうか?」と提案し、「先月もオイしかったでしょ?しかも追加も貰えて潤ったんだよね?今月も待って貰えるしオイシイよ?」と優しく話すと、今回連れてる女を説得して撮影させると、軽く女を売りました(衝撃)本当にこの「遊び人彼氏くん」クズ野郎です(笑)ですが、それを利用して3P強せい生ハメ中出し2連発を強行した私は、更に「人でなし」の「鬼畜」といえるでしょう。序盤、気丈にふるまっていましたが、途中で彼女は耐え切れず、すすり泣き出して撮影続行不能となる始末…。でしたが1時間に及ぶ再説得を経て、2連続生ハメ中出しフィニッシュに加え、Wお掃除フェラをさせるという快挙を成し遂げました。彼女の心中を考えれば考えるほどに悲惨で気の毒ですが、だからこそ燃え上がる闇の男心がありますよね!美女の涙は最高ですね。すすり泣くシーンも収録してますので、お好きな方は大興奮間違い無しですし、是非見てやってください。2.イン●タグラムに制服姿で可愛らしいダンスのショート動画を投稿している娘に、ダメ元でDM送っている私ですが、極まれに旨いこと話が進んでハメ撮り撮影にこぎつける事もあります。もう20年以上前の事なので忘れてしまってましたが、考えてみれば確かに在学中に早々と運転免許証を取得して自慢してる同級生が何人かいました。今回出演するこの女の娘もそういうタイプです。なんか、そんな青春を感じさせる言動や仕草もそうですが、お顔も体も素敵すぎたので、無許可なんですが、無し顔バレシーン大量収録で配信させていただきます。内容は、フェラ抜き射精と、手錠かけての電マ責め・フェラ・騎乗位・バック・正常位挿入の生中出しフィニッシュと、抜きどころ満載です。ハイリスクながらも消えるまで配信継続させていただきますが、まぁ、間違いなくバレたら即止めないと活動続けられなくなっちゃいますんで(笑)すいませんがご了承ください。品質は保証致しますので、是非お早目にご覧ください。是非、今夜のお供にいかがでしょうか?3.あまり詳しいプロフィールは書けませんが、23歳、結婚1年目の若妻さんです。旦那さんに女としての興味を取り戻して欲しいという思いから、フィットネスジムに通い始め、たまたま私と知り合う事になります。きっかけはトレーニングマシーンの使い方を教えるという、さりげないことからでした。※彼女との詳しい経緯やトレーニングウェア姿のハメ撮りをご覧になりたい方は「【初物・流出】※無許可※旦那の出勤後、「フィットネスジムへ行く」と言って他人棒によがり狂う23歳清純系ルックスの若妻に中出し種付け」をご覧ください。旦那さんも出張中で、会いたいということだったので、近所のビジネスホテルをとってお泊りデートしました。「ビジホの部屋着カワいくないし…」といって持参してきたルームウェアがとても可愛らしくて予想以上に燃え上がりました。人妻さんとはいえ、23歳といえば新卒一年目のOLさんやキャピ×2したフリーターさん等、まだまだ青春を謳歌していてもおかしくはない年齢。やっぱり、大人な女性にはなり切れず、少女趣味な所が残っているようですね。そこが最高でした!さらには美容を気にしての加圧ソックス(?)なんだか男にはあまり親しみの無いアイテムを着用していたのですが、ニーハイソックスのようで、太ももや三角州をとても色っぽく演出していておじさんのチンポは更にパンパンになりました(笑)旦那さんの仕事中に会う時よりも更に解放感があってそうさせているのか、喘ぎ方・乱れ方・セックスへの積極性が段違いにアップしておりました。美乳・美尻・美マンの三種の神器を取りそろえた彼女の体を堪能しつくし、接写も引きアングルも残すことなく丁寧に取りつくしました。愛撫シーンもフェラシーンも69やクンニアングルそして挿入シーンは正常位・騎乗位・バックと見どころ満載の濃厚NTRセックス映像に仕上がっております!勿論今回も、種付け中出しフィニッシュです!是非、今夜のお供にいかがでしょうか?4.画像・サンプル動画で判断してください。削除リスク高まる為、説明長くは書きません。コロナの影響で、結婚式はやっても、二次会等はやらないということも増えているようですね。この動画に出ている巨乳看護師さんも、この日はそんなケースで何だか飲み足りないし、ラブ×2見せつけられてムラッときていて欲求不満という様子でした。ふざけて何度か「ハメ撮り」や「配信」の話もふっては見たものの、頑なに拒否され続け、やむおえないな、と思い沢山飲ませてつぶしちゃいました。エッチはしたい様子だったので、体は本能的に僕の肉棒を受け入れてくれました。ちょっと触っただけなのにビショ×2に濡れて淫乱なパイパンマ●コです。即挿入して、気持ちよくいただきました。結婚式帰りのドレス姿と香水の香りのする女ってどうしてこんなにも欲情を煽るのでしょう?是非、今夜のお供にいかがでしょうか?

続きはこちら…