[鮮明・美肌リマスター]再出演は3P!某ショッピングモールで受付嬢をしているお姉さんは敏感でビショ濡れ!肉棒2本と腕4本の責めに喘ぎまくりの乱れまくり! – Hey動画

はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。再出演は肉棒2本と腕4本の責めに喘ぎまくりの乱れまくりで過激に3Pです!某ショッピングモールで受付嬢をしているお姉さんは、お化粧もファッションもばっちり決まっててとても綺麗です。スタイルは格別に良いという訳でもないですがそこがまた素人さんらしくて逆に燃えますね♪ってな訳で今回も電マ責めや手マン×2人掛かりでいっぱい気持ちよくさせてあげました♪ビショ濡れ以上に何だかとっても淫らな白濁液がとろっとマ◎コから流れ出てきちゃいました!3Pですから定番のWフェラシーンもチンポくわえながらバックで突かれるシーンも勿論収録♪終始感じまくる淫らなお姉さんをたっぷり堪能してください。

続きはこちら…