突撃交渉 すっぽかされ娘真希ちゃん 未公開映像 フェラチオ編 – Hey動画

待ち合わせ中の女の子に暇そうだったので出演交渉してみたら、時間限定のOKをもらえて早速ハメちゃった真希ちゃん!結構ツンデレだったんだけど、話をしていくうちにあれ?この子いい子じゃないの〜!って気が付いたのが印象的!こちらの要望にも清く答えてくれて、言葉数は少ないけれどとっても良かった印象っす!しかも服を脱いでみると、なかなかの豊胸でやわらかそう〜!お尻の方もプリンプリンのお尻で、お股の方も天然マン毛まんこ〜!チンコを入れると超感じちゃってた真希ちゃん!たのしかったなぁ〜!さて、本日は未公開映像のフェラチオ編の配信でございます!おちんちんに馴れていそうで実は馴れていない!ぎこちなく手コキをする姿、マスクを上げてオチンチンを一生懸命しゃぶる姿がたまらないっす!普段はお口の中で精子を発射しないだろうけど、今日は沢山真希ちゃんのお口の中に沢山出させて頂きますよ〜!お口の中に発射何てこんな時じゃないとできないからね〜!真希ちゃ〜ん!

続きはこちら…